SSブログ

「怖ろしいほどよくあたるバリアン占い」 [ふと思ったこと]

「怖ろしいほどよくあたる」なんて題名がついているあたり、うさんくささ満載ですが、本当によくあたってると思います。

 

「怖ろしいほどよくあたるバリアン占い」

 

以下は、私の占い結果です。

あたりすぎていて大笑い。

 

こんな私ですが、四露死苦!!

 

「象魚」の絵が貴女を象徴

あなたの性格は、
 二面性を持つミステリアスなキャラクター
 象魚は、中国の「龍」と同様の、頭が象で体が魚と言うバリ人が考え出した想像上の生き物です。この動物が象徴するのは「二面性」。

 貴女の性格は、人から見るとミステリアスです。なぜなら、合うたびに態度や気分がころころと変わっているように見えるからです。純粋で澄んだ心を持った開放的で気安い人物という面と、警戒心が強くて抜け目の無い人物と言う、二つの相反する性質が貴女という一人の人間の中に共存しています。
 
 人の事を考え、優しく寛大な態度をとっているかと思うと、突然冷たく、他人に無関心な態度を取り始めます。人から見ると、どちらが本当のあなたなのか不信感を持つでしょう。この二面性は、実はあなた自身がかなり意図的に使い分けをしています。つまりその日その日の気分でどちらかが現れる、と言うのではなく、あなたの行動律の中に組み込まれたものになってしまっているのです。

 普通につきあっている分にはあなたのニ面性を逆に面白いキャラクター感じてくれる可能性もありますが、結婚相手として見られたときには注意をしておいたほうがいいでしょう。誤解にもとになります。

貴女が癒されるためには、
 スイミングかサーフィン、ジェットスキー等のマリンスポーツ、あるいは渓流に沿ったトレッキングがあなたの人生に勇気を与えてくれます。日常生活では炊事、洗濯など。つまり貴女にとっては「水」が癒しのキーワードです。

理想の恋愛の相手
 あなたの相手として理想的なのは堅実で有能なタイプ。そういう彼にリードしてもらうと、一番理想的な恋愛が出来ます。本来あなたはリードしたいタイプですが、恋愛に関しては相手にリードされないと、なかなか進展しないところがあります。

理想の相手との出会い
 冬。特に2月。初デートは水曜日が吉。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takataku43

夜露四苦って・・・(笑)なかなかすごい結果ですね。ミステリアスといえばダルマもそういう意味でしょうか・・・???
私もやってみようと思いページを開くと「貴女」とう文字が・・・男は辞めた方がいいかなと思い、辞めときました。
占いを最近自分も少しは参考にしてみたりしようかとおもっていた矢先でしたのでniceさせて頂きました。
by takataku43 (2006-03-09 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟲師 7なめられたもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。