SSブログ

 手が、 手がぁぁぁ・・・。 [ふと思ったこと]

「ムスカ」風に。

 

一時間強、電車に揺られる時間をすごす毎日はあいかわらずです。

その時間を専ら睡眠時間に費やすのもあいかわらずです。

あまりの熟睡ぶりに、人様にめいわくをかけているのではないかと、本気で心配しています(イビキとか、イビキとか、イビキとかでね。)

 

昨日、いつものように気持ちよく寝ているわたしを起こす声がしました。

あぁ?!、とばかりに目をあけたら、となりの人との間に微妙な距離がありました。

私があまりにどっさりと体重をかけて眠るので、徐々に待避していたようです。

にもかかわらず私がなだれてくるので、がまんできずに私を起こしたみたいです。

声をかけて起こしてくるくらいだから、よっぽどですよね。

私、平謝り。

 

本当にもうしわけないです。

でも、ねむいんだもの、仕方がない。

 

それはともかく、腕をくみつつさらに無理な体勢で眠っていたため腕がしびれてしまいました。そのしびれは未だにのこってしまっています。今朝なんか、指を動かすことができなくて、キーボードをたたくので精一杯。字を書くことも満足にできませんでした。

 

明日までに治らないと、ちょっと困るなぁ。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GUSUKO-BUDORI

きっと春だからですよ。
イビキとか、イビキとか、ヨダレとか?
気にせず、しっかり眠りましょう。
by GUSUKO-BUDORI (2006-03-16 00:55) 

春眠暁覚えず?
コンニチハ。
だいじょうぶですか?
わたしは、電車の中で寝ると、
隣の人に寄りかからず、
前に倒れます。
ソレも問題あり。
by (2006-03-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。